今年も新蜜の季節がやってきました!2024年の新蜜トップバッターは今年も「大阪府産さくら蜂蜜」。

4月12日に養蜂家さんと一緒に採蜜に行き、頂いた蜂蜜を養蜂場からそのまま車に積んで工場に持ち帰りました。そこから瓶詰めを経て、採蜜からわずか”5日”で店頭に並びます(去年より1日早く発売できました!)。

新蜜だからこそ味わえる味わいをローハニー(生蜂蜜)でいち早く味わっていただきたいと思います。

今年の大阪産のさくら蜂蜜は口に入れた瞬間の風味がすごい!採れたてだからこそ味わえるフレッシュで薫り高い味わいをぜひお試しくださいね!

さくら蜂蜜(大阪府柏原市産)シングルオリジンハニー0377

ハニーナンバー:0377
蜜源:さくら
タイプ:フローラル-シンプル
原産国:日本 大阪府柏原市
採蜜日:2024.4.12
味わい:採れたてのさくら蜂蜜らしい華やかな香りが口いっぱいに広がります。

[容量]140g
[保存方法]常温にて保存ください(開封後も同じく)

こちらの商品は結晶化(白く固まる現象)の状態でのお届けになることがあります。
ローハニー(生蜂蜜)は、非加熱で粗濾過のみで瓶詰めしているため、蜂蜜の中の花粉が核になり通常のものより早く結晶化(白く固まる現象)が起こります。生の風味を楽しんで頂くためにそのまま結晶状態でのお届けになることをご了承ください。