先日、吉田鋼太郎さんの「所さん!事件ですよ」のフレーズでおなじみの7/13に放映された同番組に出演させていただきました!

30分番組なので私の出番はちょっとだったのですが、リモートの事前取材を複数回受け、東京のNHKスタジオでの収録など、貴重な体験をさせて頂くことができました!

スタジオでは、所ジョージさん(テレビで見たまんまの気さくなおじさん!)と木村佳乃さん(めっちゃ顔小っちゃくでとってもお綺麗!!)、新田恵利さん(はちみつマイスターの資格持ちの蜂蜜専門家!!??)と一緒に楽しく収録させていただきました!

移動養蜂家さんの話に興味を持っていただいたり、
れんげの花が少なくなって、所さんがれんげを畑に植えると言ってくださったり、
少しは蜂蜜の魅力が伝わったなら幸いです。

ハチミツバイヤーとして、ハニーハンターとして、多くの方に蜂蜜のすごさを伝えていく活動ができればと思います。